【EFカップ】《モーニングルーティンブラ》アリュールレースアップブラ【ブラ単品】のレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
普段のサイズ 某補正下着でD75~E80 今回のサイズ E80 骨格ウェーブ 身長155 69キロ サイズ感 ぴったり 10年以上補正下着をつけてきましたが、締め付けが嫌になり普通の下着を探していましたがやはり、補正下着のような着用感をもとめてしまい中々いいのがありませんでしたがこの下着はノンワイヤーなのに、しっかりキープしてくれて、ずれにくいです。 脇肉などもきになりますがぴったりサイズなら段差もきになりません。
-
普段f65を買うのでf65購入しましたが、1つサイズ上げても良さそうでした 生地感良くて、胸も綺麗に見せてくれてすごく良いです!
-
普段E75で同じサイズを購入しました。 普段のサイズでピッタリでした。 デザインも可愛いしノンワイヤーなのにしっかりと盛れます。 付け心地も良いのでまた購入したいと思います。
3件中
1-3件表示