リブリフトモーニングルーティンブラトップのレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.80
5
5件中 1-5件表示
  • 購入者
    福岡県 40代 女性
    投稿日
    159㎝43キロモーニングルーティンブラがお気に入りで、ブラトップが出たので購入しました。普段はD65なのでブラトップは65Lにしてピッタリでした。 シースルータイプの服を着る時に1枚でいいのでとても便利です。 ブラックにしましたが、デザインも可愛いので他の色も欲しいです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    授乳中のため、本来70Mのところを75Lで使うようにしていたのですが、胸が垂れてきてしまい、萎んでボリュームがなくなってしまったので、ピッタリサイズの70Mでこちらを購入しました!以前ブラのみの方を75Lで購入し、すごく綺麗に盛れてくれたのですが、夏場にブラのみだとあまり使えなかったので、ブラトップを出して頂き感謝です!誕生日の1000円オフクーポンを見つけて、こちらのキナリとブラックを購入させて頂きました。骨格はウェーブで162cm49kgです。ブラックはとても肌が綺麗に見えて、黒レースの服などとても合わせやすそうで、キナリはブラのみの方もこちらの色にしたのですが、白い服に合わせやすそうです。キナリの肩紐の色だけ、少しグレーがかっているのでもう少し明るいアイボリーに近いとさらに使いやすそうだなと思います。今までで1番盛れるブラトップがゲットできたので、今はたまにのお出かけのみになりそうですが、卒乳後にバストを取り戻すのにできるだけこちらを使っていきたいと思います♪
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    こちらのブラタイプを普段から愛用しているので、キャミタイプが出てすぐ購入しました。 ブラタイプとサイズは同じでちょうどよかったです。 着用感、フィット感はとてもよく、キャミを重ねなくても1枚で済むのは最高です。 仕事の日にヘビロテします!
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    アンダーが小さめです でもとても盛れます😊 164センチ55キロ 普段のブラサイズ75F 購入したのは75Lです
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    この時期寒いのでお腹を少しでも温めたいのと、デザインが可愛いと思ったのでブラトップを購入しました!サイズは普段通りでちょうど良かったです!
5件中 1-5件表示