《ラクシアスリープ》ナイトブラワンピース 半袖ロング丈 無地/花柄のレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
883
-
楽しみにしてたプラムとグレイッシュブルー3日に届きプラムから試着しました 身長152. 49キロ普通体型。 普段B75 で75 Mで正解でした 半袖の形や長さも可愛くて丈もくるぶしより上でちょうど綺麗に見えます。 着心地もいいです。 低身長なので袖なしのミモレ丈しか購入出来なかったのに着たことないカラーと半袖が購入できてありがたかったです。 ただその後ブルーを試着してみてびっくり。 丈が引きずるほど長い。 ショックで途方にくれました 畳の上で重ねてみたら明らかに長過ぎプラムの丈はサイズ通り116ブルーは124ありました。 新発売でせっかく楽しみにしてたのに。 何故こんな事がおきたのか? 縫製も丁寧で不具合など今まで一度もなかったし、交換作業面倒なので頼む時はサイズもしっかり確認して頼んでたのに、ゴールデンウィーク明けまで待たないと連絡とりようないし、他にも同じ商品がないといいですが 。レビューもできてるのかできてないのかわからず三回目書いてます。 疲れました。このレビュ-届きますように
-
妊娠中でマタニティパジャマとして購入。 暑くなってきて寝苦しく 下着をつけるのも億劫で探している時に 一体型を見つけて購入。 肌触りも良く快適です。 授乳時にも楽そうなので長く使っていきたいと思っています。
-
こちらのシリーズは全部購入しています! ノースリーブの形も長袖も毎日着ています それくらい着心地が良くてお気に入りのナイトブラワンピースです 今回は新しいカラーと半袖ということで迷わず購入しました 普段の服のサイズはS~M 身長150cm40キロ前半バスト小( ¯꒳¯ ) こちらのナイトブラワンピースは ずっと70M購入してます 洗ったり干したりしてると 生地の重みで若干スカート部分が伸びてしまう感じがありますが シーズン毎に買い替えてるのでさほど気になりません
-
待望の半袖タイプ! 思った通り可愛いし裾の長さも丁度いい! 授乳◎体型カバー◎着心地◎ 文句なしで全色コンプリートしたい商品です!
-
着心地がとても良く気に入っています。 くすみカラーで可愛いです。
-
普段のサイズはB70なのですが M70は丁度良く 私は身長152cm48kgですが着丈や幅も丁度良く 肌触りもサラッとしていて着心地がとっても良かったです。袖が付くことで 気になる二の腕が隠せるのも嬉しいです。
-
ノースリーブを気に入っていつも着ていましたが、半袖が出たということで即買い!やはり袖があると安心です。ミントの色が素敵で50歳ですが家族にも好評です。気分も上がるので追加購入しようと思います。
-
袖のないタイプを愛用していましたが、彼がきた時などに太い二の腕が気になるし、エアコンつける時期は温度調節で絶対羽織るものも必要だったので、念願の半袖タイプ登場で楽しみでした!着用感の気持ち良さは知っていましたが買って良かった。丈が長めなのも足元を冷やさないので私は好きです。
-
ミントグリーンの色を購入しました! サイトなどの色味より、実際見ると若干薄めっぽい感じですがすごく可愛いです! 156cm程の身長で、丈感は足首より少し下か、足首までぐらいまであります。 でも引きずるぐらい長いわけでは無いのでちょうど良い丈感です◎
-
C80でMサイズがピッタリでした。 長袖タイプは持っていますが、腕の中途半端な位置にゴムの跡がついて痒くなるのが悩みでした。半袖だとその点が快適で一番好きな形かもしれません。他のカラーも揃えたいです。