《ラクシアスリープ》ナイトブラワンピース 長袖マキシ丈 無地/花柄のレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
636
-
今までは帰宅後にナイトブラをつけるのが面倒でサボってしまっていたのですが、これは一体型なので着替えるだけでブラ装着が完了してとっても便利です。 洗い替え用にもう1着購入しようと思っています。 発送も早く大満足です。
-
身長157cm/体重47kg/骨格ナチュラル 産後8ヶ月・授乳中(現在は左側のみ) 普段はC65を使用していて、今回はゆったり着たくて70Mサイズを購入しました。 授乳の影響で右胸はしぼんでしまい、左右差がかなり大きくなってしまいましたが、このワンピースはバストをふんわり包み込んでくれるので、左右差も気になりにくく安心して着られました◎ 元々、厚みがなくカップがカパカパしやすいのが悩みだったのですが、**小さい方に別売りのカップを入れてみたらピッタリ!**感動しました ナイトブラ付きなのに締めつけ感がなく、しっかりホールドしてくれて快適! 添い乳の時は、肩のショルダーごと下ろせばスムーズに授乳できるので、授乳中のママにも本当におすすめです🍼✨ イエベ秋の私が避けがちな「白」を選んだのですが、エレガントな白で結構いい感じで嬉しいです。 顔色もくすまず、大人っぽくて上品な雰囲気ですごく気に入っています♡ デザインはお腹まわりやヒップを拾いにくく、産後の体型でも安心して着られるところも嬉しいポイント。 長袖なので冷房や季節の変わり目にもぴったりで、ルームウェアとしてもナイトウェアとしても大活躍しています。 お昼ごろに注文したらすぐに発送の連絡が来て、翌朝には受け取れました! 対応も早くて大満足のお買い物でした✨
-
サイズもピッタリで着心地も触り心地も良かったです。胸元が空いているのでモコモコカーディガンも考えています!
-
普段C65で65Mを選び、ピッタリでした。ホールド力があり安心して着用できます。ゆったり着たい方はLでも良いかも。デザインがとにかく可愛くて、またリピートします!
-
いつもMを頼むのでMにしました!胸の辺りはパットとゴムでしっかり固定されナイトブラとして機能してます。 もう10回以上着て洗濯回してますが崩れることなく今も快適に着てます♡
-
妊娠中期にさしかかり普段のルームウェアが窮屈に感じていたところSNSで見て購入しました。まず生地がとろとろで本当に気持ちいいです!そしてナイトブラ付きで締め付けが気になっていたのですが、締め付けは全くなく着心地も良すぎて、帰ってすぐに着替える用とお風呂上がりに着る用を追加で購入しました。妊婦さんにはもちろん、どなたにも本当におすすめしたい商品です!
-
ラクシアスリープのナイトブラとパンツセットを買ったのですが胸の辺りが苦しくなく肌触りが良かったため長袖タイプも買ってみました。ワンピース型なので自宅や玄関先で着ていても違和感がなく肌に触れた際に感じる痒みもなかったので購入して良かったです。
-
デザインに一目惚れして購入。カラーを悩みに悩んだ結果、スモークピンクにしました。 とても可愛くて、お嬢様というかお姫様のような気分になれます。 普段のサイズはD75ですがちょっとゆったりめにしたかったのでD80にしました。 とはいえサイズ感はぴったりで、ぶかぶかすぎず胸元にフィットする感じです。 生地自体はサラサラしていて薄手ながらもペラペラではありません。 しっかりと体全体が包まれているような感覚がします。 着心地の良さと可愛さに満足しているので洗い替えにもう一着購入したいくらいです。
-
着心地がとても良いです。 ブラのサイズに合わせてL70で購入しましたがぴったりでした。締め付けもほどよく、ナイトブラとしても優しいホールド感があります。就寝時の胸元の締め付け感が緩めがいいかぴったりしているほうがいいかでワンサイズ大きめをチョイスする選択肢もあるかもしれません。個人的には普段と同サイズ、ぴったりで良かったと思います。 またなにより、デザインがとても綺麗なので、購入できて嬉しいです。
-
ちょうど夏用のパジャマがなく探していた所でした。hacciさんからのDMでこちらを発見し、チャコールグレーを購入してみました。 アンダーはリラックスウェアで着る分には良かったものの胸のサイズが合わず、使わなくなったブラジャーのパッドを入れてサイズ調整した所、綺麗なバストができ彼氏からも褒められました! 特に後ろの開き具合が彼にとってはたまらないのだとか笑 とても脱ぎ着しやすいのでもう一着購入したいと思っています!