ショッピングガイド

ご注文から商品到着まで

1.ご注文

■商品をカートに入れる

商品のカラーとサイズを選択し「Add Cart」ボタンを押してカートに入れて下さい。

欲しい商品が全てカートに入りましたら、必ず、サイズやカラーに間違いがないかご確認下さい。

 

■クーポン・ポイントを使う

クーポンをお持ちの場合、クーポンコードをカートの入力欄に記入し、「クーポンを適用」ボタンを押して下さい。

ポイントをご利用の場合、利用したいポイントをカートの入力欄に記入し、「ポイントを使う」ボタンを押して下さい。なお、ポイントは会員ログイン完了後のみご利用いただけます。

クーポン・ポイントのご利用後は、正しく適用されているか、必ず金額をお確かめ下さい。ご注文確定後の適用はできませんので、ご利用忘れにご注意下さい。

 

■レジへ進む

カートの内容が正しいことをご確認のうえ、「お支払いへ進む」ボタンを押してレジへお進み下さい。

 

■お客様情報の入力

会員様:ログインすることで、自動的にお客様情報が入力されます。

会員様以外:お客様のご住所、お名前、お電話番号を入力して下さい。

請求先とお届け先が異なる場合は、「別の住所へ配送しますか?」のチェックをオンにし、配送先情報を入力して下さい。

 

■お支払い情報の入力

お支払い方法を選択し、「注文する」を押すとご注文が送信されます。

クレジットカードをご利用の場合は、カード情報を入力ののち、「クレジットカードで支払う」ボタンでご注文が送信されます。

「ご注文ありがとうございました」という画面に切り替わりましたらご注文完了です。

 

※ご注文確定後、在庫が確保されます。

※クレジットカードでのお支払いでは、決済が確認できない場合、ご注文が確定されません。

※決済状況にエラーがある場合、お客様マイページでのご注文状況は「支払い待ち」となります。

 

2.ご注文確認メール(自動送信)

ご注文後すぐ、システムから自動送信メールが届きます。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。

 

3.ご注文確認メール

ご注文後、3営業日以内に当店から「ご注文ありがとうございます!」の件名で、ご注文確認メールを送信しております。

このメールが届かない場合、何らかの理由でお客様のご注文を正しく受付できていない可能性がございます。大変お手数ですが以下の当店お客様窓口までご連絡下さい。

メール:28@tu-hacci.co.jp

TEL:082-294-3825 (営業時間:平日11~17時 / 土日祝定休日)

 

4.商品の発送

通常、3営業日以内に出荷いたします。

※予約商品を含むご注文の場合は、予約商品の入荷を待って、まとめての発送となります。

 

商品発送後は、お荷物問い合わせ番号を記載した「発送についてのご案内」メールをお送りいたします。商品到着までしばらくお待ち下さい。

 

5.お届け

ご自宅へ商品が到着します。商品のご感想をレビューにてお聞かせ下さい。