ピスタチオカラーに合う色はこれ!2020年春夏コーデ術

ピスタチオカラーって?

ピスタチオカラーとはその名の通り、ピスタチオの実の色をイメージしたカラー。

ピスタチオカラーは爽やかなグリーンにくすみ感がプラスされ、やわらかい印象を与えてくれる2020年の春夏のトレンドカラーです!

爽やかであってどこか色気も漂うピスタチオカラーは、女性らしく華やかな印象を与え、大人っぽさやガーリーなレディライクスタイルにも、ボーイッシュやストリートなどのメンズライクスタイルが好みの方にもどんなコーディネートもピスタチオカラーは相性抜群!ピスタチオカラーを取り入れるだけで一気にトレンド感を演出します。

またピスタチオカラーは肌馴染みもよく、肌色もきれいに見せてくれる効果も!!

 

流行色のピスタチオカラーどうやってコーディネートに取り入れたらいいの?

 

・トップスやボトムスにピスタチオカラーを

トップスやボトムスの主要アイテムにピスタチオカラーを持ってくることで、さわやかに着こなせます。白やベージュなどを組み合わせたペールトーンコーデは春夏スタイルに取り入れたいカラーリング。

 

・ピスタチオカラーのワンピースで

ワンピースにピスタチオカラーをチョイスすると一枚で流行の最先端に。他の洋服とどう合わせようかと悩んでしまう方にオススメです。

 

・差し色としてポイントにピスタチオカラーを

シンプルなコーディネートにピスタチオカラーの小物をワンポイントプラス!差し色に使うことで上級コーデに。

 

ピスタチオカラーに合う色って?

 

コーディネートの悩みはアイテム×アイテムだけでなく、カラーの組み合わせですよね。
ピスタチオカラーに合う色。。。

実はピスタチオカラーは定番色との相性が抜群なのです!

淡色女子・くすみカラー・消えそうな色コーデなどもトレンドになっていますが、ライトカラーであるベージュやアイボリーなどの淡い色や少しくすみがかった落ち着いた色味のカラーとピスタチオカラーを合わせてワントーンにまとめると◎。

 

ブラウンと合わせると、よりシックで落ち着いた大人かわいいコーデに。黒で引き締めるよりもナチュラルに仕上がるので、ハードになり過ぎないのが◎

 

ホワイトと合わせると、爽やかさが増して透明感溢れるコーデに。
白トップスの胸元から差し色として、チラリとピスタチオカラーのインナーが見え隠れするのもオシャレです。

 

ブラックワントーンにピスタチオカラーの小物やインナーを合わせて辛口にコーデするのもおすすめです。コントラストが強いカラーリングなので、コーデの奥行きがアップしますよ。

 

ピスタチオカラーコーデに使えるtu-hacciカップ付きキャミソールのご紹介

 

ピスタチオカラーコーデ攻略!
tu-hacciのインナーアイテムを取り入れたコーディネート実例を参考にワンランク上のピスタチオカラーコーデを完成させましょう!
tu-hacciのインナーはファッションに溶け込むだけでなく、補正できたり、盛れちゃったり!魅力的な谷間をメイクし、下着の重ね着もしなくて良いのでさらっとコーデが楽しめます。

 

★楽盛りインナー「ブライラズ」を使ったコーディネート例

 

「SNSでも話題沸騰」楽盛りインナーって?

 

ワイヤー入り盛りブラ一体型『バスト補正インナー』。
通常の下着に盛りブラの機能を備えた、1枚2役の新感覚インナーです。
着るだけで見た目+2カップも夢じゃない!?驚きのバスト補正力にリピーター続出のtu-hacciの大ヒットアイテムです。
ブラとインナーを重ね着する煩わしさから解放され、おしゃれの幅もグッと広がります。

「バレずにバストを大きく見せたい」「産後の下垂が気になる」といったバストのお悩みを解決してくれ、窮屈な下着が苦手な方でも1枚でストレスフリーな着心地。
さらにワイヤー入りでバストをきちんとホールドするため、ブラトップの長期使用による形崩れが心配…といった不安もなし。全6サイズ、A65~H85までの幅広くカバーするサイズ展開も魅力です。

 

-チラリと覗くリブレースがレディライクなレイヤードコーデ-

 

 

この投稿をInstagramで見る

moka(@moka_hi)がシェアした投稿

※掲載アイテムカラー オフホワイト

 

この投稿をInstagramで見る

Konatsu(@kkkonatsu)がシェアした投稿

※着用アイテムカラー ライトグレー

 

 

~繊細なリブレースデザイン~

トレンドのリブ生地を使用し、ネックラインにレースをあしらったフェミニンなキャミソール。

見せてもおしゃれな素材とカラーリングはトップスとのレイヤードにも最適。インナーとしてはもちろん、よりファッショナブルに着用の幅を広げたい方におすすめです。

 

 

-淡色リブタンク合わせでこなれ感UPコーデ-

 

この投稿をInstagramで見る

momo ஐ niigata(@momopi1213)がシェアした投稿

※着用アイテムカラー グレージュ

 

~トレンド感のあるリブタンクトップ~

人気のリブ素材には、若干細かめのピッチを採用し、全体的にフェミニンな雰囲気に。普段のコーディネートに合わせるだけで、程よいこなれ感を演出してくれます。ネックラインは気になる谷間をカバーしつつ、デコルテを綺麗に見せてくれる絶妙な深さにこだわりました。さらりと肌触りの良いコットン混生地で素肌の上にも涼しく着られ、春夏の蒸し暑い季節にもおすすめです。

 

 

-スタンダードなベーシックアイテムもピスタチオカラーで垢抜けコーデ-

 

この投稿をInstagramで見る

めいっちャん(@otonomochi)がシェアした投稿

※着用アイテムカラー U型カーキグレー

 

~谷間が見えない!Uネックタイプ~

お客様の声にお応えして登場した、人気のワイヤー入りカップ付きキャミの《Uネックタイプ》。バスト補正機能はそのままに、谷間のチラ見えを防いでくれるスタンダードなデザインで、デイリー使いに最適!

 

 

★バックオープンブラトップを使ったコーディネート例

 

-透け感のあるシアーシャツで後ろ姿も女性らしさ演出コーデ-

 

この投稿をInstagramで見る

𝕟𝕒𝕟𝕒(@_______nan_a_)がシェアした投稿

※着用アイテムカラー 細リブtype/サンドベージュ

 

この投稿をInstagramで見る

@_arisahori_がシェアした投稿

※着用アイテムカラー 太リブtype/モカ

 

 

「インナーの新定番」カップ付きバックオープンキャミソール

 

トレンドの背中見せ、背中開きファッションとも相性が良いUバックキャミソール。薄着になる季節、背中あきトップスやバーティードレスなどを着る際も、見た目の邪魔をせずすっきり着こなせます。取り外し可能なカップ付きでブラを重ねて着ける必要が無く、デイリーはもちろん、おうちでのリラックスタイムにも便利なインナーです。アンダーにはぐるりと一周サポートゴムを搭載し、安定感のある着け心地。また生地には伸縮性があり、アクティブな体の動きにもやさしくフィットします。背中が大きく開いているので暑い夏も涼しく着られ、ヨガなどの軽い運動時やクールインナーとしてお使いいただくのもおすすめです。ベーシックなカラーリングでコーディネートを選びません。

M・Lの2サイズ展開。

 

【リブタイプ】

・ノーマル・後ろ紐あり日常使いしやすいプレーンなデザインはそのままに、トレンドのリブ素材を使用したフェミニンな一着。細めのピッチが女性らしい雰囲気です。バックデザインはすっきり見せのノーマルタイプと、ストリングをクロスさせたモードな紐ありタイプの2種類から選べます。

 

【リブレースタイプ】

・ノーマルネックラインをボディと同色のフラワーレースでトリミング。デコルテを華やかに見せてくれるデザインです。※こちらのバックデザインはノーマルタイプのみとなります。

 

いかがでしたか?

ベーシックなアイテムのインナーにピスタチオカラーに合う色を合わせるだけで一気にまとまりやすくなりますよ。

2020年春夏のトレンドであるピスタチオカラーコーデに合う色のインナーをプラスしてファッションを楽しみましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。