この季節を共に盛り上げてくれるのが
tu-hacciオリジナルブラトップ。
シリーズ累計50万枚を突破したロングセラー商品です。
インナーとして、コーデとして、
部屋着としても使える商品が盛りだくさん!
さらに今年は「透け」を解消してくれる血色シリーズも登場!
暑い夏こそ爽やかさをプラスして、夏のコーデを楽しもう




SNSで話題沸騰中!大人気の定番ブラトップ

シーンや年代を問わないシンプルなデザインが大好評!!
胸元がカットされているものからチラ見えをガードするもの、
夏にぴったりな冷感タイプまで幅広く用意しました。
ブライラズ


楽盛りインナーBRAIRAZUから
肌色に溶け込む血色カラー登場!

薄着になる季節、気になるのはインナーの「透け」。
そんなお悩みを解決するために
開発されたのが「血色インナーシリーズ」。
肌と調和することより一般的なインナーより透けにくく
肌をイキイキと魅力的に見せてくれます。
「楽盛りインナー」血色/V型

A65-E85
CHECK



楽ちんに綺麗にバストメイクのノンワイヤー

ノンワイヤーで締め付けがなく、よりリラクシーな着け心地を
求めている方にオススメ!適度なホールド感もあるので
高さのある自然な美胸に仕上げます。
ブライラズ





ファッションとしてコーディネートを楽しみたい!

ブラ一体型のデザインタイプ。
普段のコーデに合わせるだけで程よいこなれ感を演出します。
見せてもおしゃれな素材とカラーリングでよりファッショナブルに♪
ブライラズ
お気に入りの一枚は見つかりましたか?
この他多数のブラトップを取り揃えているので
ぜひチェックしてみてください♪

CHECK







人気のアイテム&特集

「楽盛りブライラズ」から、血色インナーシリーズが登場!
『透けにくい』を徹底追及。あなたの肌に似合う色がきっと見つかる!

当店人気No.1!授乳もできるプレミアムナイトブラ「ラクシア」
細かなサイズ展開であなたのバストに優しくフィット

vivante-痛くない補正ブラ
人気の優秀脇高補正ブラ。

【特集】補正下着 | 気になる部分を徹底シェイプ♪
薄着の季節にSOS!